« 『AngelBeats!』ゲーム化は今の所何も考えてはいないらしい   他 | トップページ | 千葉景子たん「よっしゃ!夫婦別姓制度、取り調べ可視化導入、やったるで!」【画像あり】 »

2010年7月25日 (日)

ワグナリア~夏の大感謝祭~第1部行ってきました。

WORKING!!ワグナリア~夏の大感謝祭~の1部に参加してきました。

女性ファンの方が人数的に多くて、男の私は場違いかなと一瞬焦りました(笑

中身は、ざっくりとこんな感じ
OP歌唱
1話から7話までの出演者が選ぶ見どこのろのシーンを解説コーナー
金の斧、銀の斧を題材にした山田の茶番劇
コーナー
ファミレスや、居酒屋、すし屋など店員に選ばれた人がなって他の出演者の注文を受けて、完ぺきに答えるというコーナー
ワグナリアで販売する新メニューを出してみようというコーナー(一番人気のものは作中出るそうです)

茶番劇で神谷さんがパンチをパンツと間違えたり、執事喫茶の店員になった小野さんがテンパッてる様子を楽しんだりとなかなか濃い内容で、終始笑いっぱなしでしたよ。

2期の発表とかはなかったけど、こういう風にファンが多ければまたやるんじゃないかなぁと思います。
こういうイベントはまた参加したいね。

|

« 『AngelBeats!』ゲーム化は今の所何も考えてはいないらしい   他 | トップページ | 千葉景子たん「よっしゃ!夫婦別姓制度、取り調べ可視化導入、やったるで!」【画像あり】 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48972514

この記事へのトラックバック一覧です: ワグナリア~夏の大感謝祭~第1部行ってきました。:

« 『AngelBeats!』ゲーム化は今の所何も考えてはいないらしい   他 | トップページ | 千葉景子たん「よっしゃ!夫婦別姓制度、取り調べ可視化導入、やったるで!」【画像あり】 »