« pixivに小説投稿機能がついたら絵師(笑)が発狂しているでござる | トップページ | 『GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)』に登場する“ハンニバル”の戦闘シーンを大公開 »

2010年7月30日 (金)

!!! 「男の娘」が商標出願されてる !!!

!!! 「男の娘」が商標出願されてる !!!( by 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) )

出願されてないからって出願したのかな。
なんだかなぁとは思う。

|

« pixivに小説投稿機能がついたら絵師(笑)が発狂しているでござる | トップページ | 『GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)』に登場する“ハンニバル”の戦闘シーンを大公開 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49010032

この記事へのトラックバック一覧です: !!! 「男の娘」が商標出願されてる !!! :

« pixivに小説投稿機能がついたら絵師(笑)が発狂しているでござる | トップページ | 『GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)』に登場する“ハンニバル”の戦闘シーンを大公開 »