« TYPE-MOON 『魔法使いの夜』 オフィシャル通販予約受付開始 | トップページ | Angel Beats!特製麻婆弁当販売のお知らせ »

2010年7月31日 (土)

【Key】Key VA購買部出張所2010夏のグッズが公開  他 Key関連ニュース

VA購買部出張所2010夏のグッズが公開されました! ( by 【Key】インフォメーション )

セットなどが公開されているけど、すごく気になるもの

Tシャツ(麻婆かなで)
天使ちゃんの激辛専用麻婆皿セット
タペストリー(麻婆かなでver.)
タペストリー(羽かなでver.)
天使ちゃんマジ天使パペット

どんだけかなで推しなんだよ!!
麻婆かなでってなんだよ!!

とすごく突っ込みたくなった。
また、明日は会場が違うので、ご注意を。

8月1日 :特設会場「ベルサール秋葉原2F イベントホールB(10:00~18:00

樋上いたるのラクガキコラム第34回

夏のクドリャフカぬいぐるみ、と・・・?

新しいぬいぐるみの登場。
クドの夏服と・・・。
すごくほしいなぁ(笑

「天使ちゃんマジ眼鏡」メガネ天使ちゃんが付録のメガミマガジン9月号発売 ( by アキバOS )

うーん。
個人的にちょっと眼鏡合わないなぁ…と思ったり。
ゆりっぺのほうが似合ってるんじゃないかな

表紙はラブプラス+、付録はAngelBeats!トランプの「電撃G's magazine」9月号発売 ( by せなか:オタロードBlog )

|

« TYPE-MOON 『魔法使いの夜』 オフィシャル通販予約受付開始 | トップページ | Angel Beats!特製麻婆弁当販売のお知らせ »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49017799

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Key VA購買部出張所2010夏のグッズが公開  他 Key関連ニュース:

« TYPE-MOON 『魔法使いの夜』 オフィシャル通販予約受付開始 | トップページ | Angel Beats!特製麻婆弁当販売のお知らせ »