« フジテレビの番組で紹介されたガンダムファンの特徴が酷すぎるwww | トップページ | 在日朝鮮人「わが国を植民地にし、やむなく日本に住むようになった私たちを差別するのはおかしい。」 »

2010年7月27日 (火)

【Key】追加公演『なんばHatch』『SHIBUYA-AX』一般販売分の件につきまして  他 Key関連ニュース


追加公演『なんばHatch』『SHIBUYA-AX』一般販売分の件につきまして

7/24日~販売してたそうです。
私は昨日チケット引き換えてきましたよ~。
当日楽しみ。

今の段階だとまだ渋谷もなんばも売ってるようです。
行きたいなぁと思う方は先着順なのでお早めに

『AngelBeats!』 新曲「Day Game」高画質版配信開始!


コンプティーク・コンプエースなどで誌上通販 ねんどろいど「能美クドリャフカ」 ( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

コンプティーク10月号
コンプエース10月号、11月号
リトルバスターズ!エクスタシー ワンダービットワンダリング1巻
での誌上通販
価格は4200円
発売は2011年春

普通のねんどろいどよりちょっと高い??




|

« フジテレビの番組で紹介されたガンダムファンの特徴が酷すぎるwww | トップページ | 在日朝鮮人「わが国を植民地にし、やむなく日本に住むようになった私たちを差別するのはおかしい。」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48986485

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】追加公演『なんばHatch』『SHIBUYA-AX』一般販売分の件につきまして  他 Key関連ニュース:

« フジテレビの番組で紹介されたガンダムファンの特徴が酷すぎるwww | トップページ | 在日朝鮮人「わが国を植民地にし、やむなく日本に住むようになった私たちを差別するのはおかしい。」 »