« 警官にドナドナされた駅弁マジコン 「いい根性してるなw」 | トップページ | ネットでよく使われる「w」どう思いますか?「嫌い」……65% »

2010年7月 4日 (日)

【Key】奏ペロペロ AngelBeats!の「僕のリコーダーも使って下さい」な同人誌入荷  他 Key関連ニュース

奏ペロペロ AngelBeats!の「僕のリコーダーも使って下さい」な同人誌入荷 ( by アキバOS )

夏コミはどれくらいAB!本増えるかな?
楽しみにしてます。
っていうか、自分もさっさと書けよ!

ねんどろぷち天使ちゃん 集めすぎだろう・・・( by 今日もやられやく )

やるにしても限度があるよね。
ハーモニクスしたい気持ちは分からなくはないけど。

|

« 警官にドナドナされた駅弁マジコン 「いい根性してるなw」 | トップページ | ネットでよく使われる「w」どう思いますか?「嫌い」……65% »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48792828

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】奏ペロペロ AngelBeats!の「僕のリコーダーも使って下さい」な同人誌入荷  他 Key関連ニュース:

« 警官にドナドナされた駅弁マジコン 「いい根性してるなw」 | トップページ | ネットでよく使われる「w」どう思いますか?「嫌い」……65% »