« 【アイドルマスター】5th ANNIVERSARY The world is all one !!本日より開催 | トップページ | アイマス2キター »

2010年7月 3日 (土)

【Key】クドわふたー公式サイトが更新されました  他 Key関連ニュース


クドわふたー公式サイトが更新されました( by 【Key】インフォメーション )

  • キャラクター紹介更新
  • カスタマーレビューページ公開

ネタばれも少なからずあるので、カスタマーレビュー見る人は注意を。


Angel Beats! 公式サイト 更新

『Angel Beats!』DVD/BD第三巻のパッケージ絵は 音無と日向のコンビ

ということで、3巻のジャケット公開。
音無と日向のコンビ。これだけだとBLみたいに見える。

樋上いたるのラクガキコラム更新

毎週金曜の夜中に放送されてたのに、終わってしまうとぽっかり胸が空いた気分になりますね。
ということでいたるさんのかなでちゃん

肉うどん食券もデカールに!? アオシマから「Angel Beats!」のロードスター

食券もかよ!

「ねんどろいどぷち かなで」電撃G's 8月号がヤフオクで高騰

ヤフオクの値段見てましたが、ねんぷちのみでもかなり高騰してますね。。
買っておいてよかった。


|

« 【アイドルマスター】5th ANNIVERSARY The world is all one !!本日より開催 | トップページ | アイマス2キター »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

http://navitime.me/ent/1lpwl54/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

投稿: TIGER | 2010年7月 3日 (土) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48784742

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】クドわふたー公式サイトが更新されました  他 Key関連ニュース:

« 【アイドルマスター】5th ANNIVERSARY The world is all one !!本日より開催 | トップページ | アイマス2キター »