« 5pb.Games 『Steins;Gate』 TVアニメ化決定 | トップページ | 民主党が新しい無駄遣いを発明しました!1兆円使ってコンテスト。最後は菅総理が判断。 »

2010年7月26日 (月)

【Key】「Keep The Angel Beats!」追加公演のチケットが一般販売!? 他 Key関連ニュース

「Keep The Angel Beats!」追加公演のチケットが一般販売!?( by かぎっこのじゆうちょう )

私もチケットが取れなかった人なので、あきらめてたんですが、今応募したら普通に追加公演分取れましたよ(汗
一般販売しないといってたけど、抽選の引き取り無くてあまったチケットを売ってるのかな。
これでガルデモのライブもいける~。

情報ホントうれしい限り。

新雑誌Febriで藤島康介×麻枝准の「Angel Beats!」対談

現在発売中

|

« 5pb.Games 『Steins;Gate』 TVアニメ化決定 | トップページ | 民主党が新しい無駄遣いを発明しました!1兆円使ってコンテスト。最後は菅総理が判断。 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48979087

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】「Keep The Angel Beats!」追加公演のチケットが一般販売!? 他 Key関連ニュース:

« 5pb.Games 『Steins;Gate』 TVアニメ化決定 | トップページ | 民主党が新しい無駄遣いを発明しました!1兆円使ってコンテスト。最後は菅総理が判断。 »