« 『WORKING!!』公式サイトTOP絵がイベント「ワグナリア ~ 夏の大感謝祭 ~」仕様に | トップページ | ワグナリア~夏の大感謝祭~第1部行ってきました。 »

2010年7月25日 (日)

『AngelBeats!』ゲーム化は今の所何も考えてはいないらしい   他


『AngelBeats!』ゲーム化は今の所何も考えてはいないらしい   他( by にゅーあきばどっとこむ )

出来るならゲーム化して、補完してほしいなぁ。
来週のAB!フェスでなんか発表あったりしたらうれしいけど、これだとなさそうだなぁ。

あと、ねんどろいどはクドわふ出すなら、できればリトバスメンバー出してほしいんだけど、だめかなぁ…。
クド出るのはやっぱりうれしいけどね。

「Angel Beats!」第2巻の特典DVDやキャラコメをレビュー

今日引き取ってきます~。
キャラコメは1巻も面白かったので、2巻も楽しみ。
とりあえず私はレビューは見てません。。


|

« 『WORKING!!』公式サイトTOP絵がイベント「ワグナリア ~ 夏の大感謝祭 ~」仕様に | トップページ | ワグナリア~夏の大感謝祭~第1部行ってきました。 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48968193

この記事へのトラックバック一覧です: 『AngelBeats!』ゲーム化は今の所何も考えてはいないらしい   他 :

« 『WORKING!!』公式サイトTOP絵がイベント「ワグナリア ~ 夏の大感謝祭 ~」仕様に | トップページ | ワグナリア~夏の大感謝祭~第1部行ってきました。 »