« ネットでよく使われる「w」どう思いますか?「嫌い」……65% | トップページ | もう一度みたい伝説のお笑い番組BEST5 »

2010年7月 5日 (月)

マンガ家になるんだ φ( 'A`) → 絵が描けない → ラノベ作家になるんだ φ( 'A`;)

マンガ家になるんだ φ( 'A`) → 絵が描けない → ラノベ作家になるんだ φ( 'A`;)( by アルファルファモザイク )

どちらにしても努力しないとなれないもんだと思いますけどね。
ちゃんと努力するならそういう夢も応援したくはなりますが、妥協して~だったら現実見ろと言いたくなるのもわからなくは無いかな。

|

« ネットでよく使われる「w」どう思いますか?「嫌い」……65% | トップページ | もう一度みたい伝説のお笑い番組BEST5 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48801302

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ家になるんだ φ( 'A`) → 絵が描けない → ラノベ作家になるんだ φ( 'A`;) :

« ネットでよく使われる「w」どう思いますか?「嫌い」……65% | トップページ | もう一度みたい伝説のお笑い番組BEST5 »