« 【Key】Rewrite開発日誌  他 Key関連ニュース | トップページ | 【口蹄疫問題】 赤松農相「わたし自身の責任は免れ得ない。けじめをつける意味で、新しい方にやっていただくのがいい」 »

2010年6月 4日 (金)

コミケの結果

落選でしたとさ(´・ω・`)

ん~。ここのところ当選してたし運が良かったんだよね。
委託してもいいって方が居たら委託させていただくかもしれませんが、とりあえず現在のところは未定ってことで。
AB!ネタを描いて9月あたりの準備にするかなどいろいろと考えさせていただきますわ~。

|

« 【Key】Rewrite開発日誌  他 Key関連ニュース | トップページ | 【口蹄疫問題】 赤松農相「わたし自身の責任は免れ得ない。けじめをつける意味で、新しい方にやっていただくのがいい」 »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48541650

この記事へのトラックバック一覧です: コミケの結果:

« 【Key】Rewrite開発日誌  他 Key関連ニュース | トップページ | 【口蹄疫問題】 赤松農相「わたし自身の責任は免れ得ない。けじめをつける意味で、新しい方にやっていただくのがいい」 »