« 「極道イレブン」に学ぶ日本がW杯を制するための10の方法 | トップページ | 迷い猫カフェ行ってきました。 »

2010年6月12日 (土)

【Key】6月12日はクドの誕生日! 他 Key関連ニュース


6月12日はクドの誕生日! ( by クドわふブログ )

ということで、素材が用意されているので、画面に移し、誕生日ケーキを買い祝いましょう。
Twitter上での誕生日祝い絶叫大会はカオスでした。


樋上いたる ラクガキコラム更新

キャラクター形の食べ物買おうと思うといつも忘れますなぁ・・。
おいしそうではあるのですが。


アニメ「Angel Beats!」挿入歌・Girls Dead Monsterが初のデイリー1位獲得 週間でも1位獲得の可能性浮上!

おめでとうございます!
昨日秋葉で見た感じでは、再入荷した感じでしたがなくなりつつはありましたね。


ウェーブ「CLANNAD AS」坂上智代フィギュアレビュー

智代の良い感じのフィギュア
パンツは白か


『Angel Beats!』第11話 とうとう来週ラスボス登場か・・・ ( by 今日もやられやく )

どうなるのかまったく予想つきませんねぇ・・・。
ゆりっぺやっと活躍の場がやってきそうな雰囲気ですが。


|

« 「極道イレブン」に学ぶ日本がW杯を制するための10の方法 | トップページ | 迷い猫カフェ行ってきました。 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48607557

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】6月12日はクドの誕生日! 他 Key関連ニュース:

« 「極道イレブン」に学ぶ日本がW杯を制するための10の方法 | トップページ | 迷い猫カフェ行ってきました。 »