« 【Key】6月12日はクドの誕生日! 他 Key関連ニュース | トップページ | なんだ、やっぱりかwww 朝鮮総連、朝鮮学校無償化へ攻勢「日本人に成り済まして工作しろ」 »

2010年6月12日 (土)

迷い猫カフェ行ってきました。

秋葉原で昨日から行われている、迷い猫カフェ第2弾に行って来ました。
期間は20日まで。

場所はキュアメイドカフェです。

看板はこんな感じで出てました。

100611_19170002

入った時間は19時過ぎなので、結構遅めでした。
キュアメイドカフェは落ち着いた感じのメイドカフェなので個人的に結構好きです。(といってもいったの数年ぶりですが。。)

メニューはこちらに書いてある感じで、「千世様スペシャル」は売り切れでした。
パフェ系はどっちもかなり甘そう。
フードメニューもありましたが、私は「マグカップ付きドリンク ¥1,200」を注文。

注文時に絵柄は選べず、持ってくる絵柄はランダム。
蓋つきのマグカップなので、さめずに温かい状態で出てくるのは良い感じですね。
飲んだマグカップをお持ち帰りするのではなく、レジで好きな絵柄を選んでもって帰れるのできれいなマグカップお持ち帰りできるのはよかったかな。

マグカップ1つ1,050円なので、コーヒー150円で飲んだと思えば個人的には安いほうかなと。

迷い猫の曲ががんがん流れるとかそういう感じではなく、落ち着いた感じでメニューが楽しめるのでマッタリとお茶したいとか言う人にはお勧めかも。

で、お持ち帰りしたもの

Sany0556

コースターは先着でくれるそうです。
昨日は平日でしたし、20時くらいに帰るときは結構あった感じでした。
マグカップは開封するとこんな感じ。

希のマグカップをもらってきました。

Sany0557 Sany0558

サイズはちょうど良いし、蓋がついてるので、温かい飲み物の見たいときは良いかも。
マグカップだけほしいという方は、すでに販売してるみたいなので、買ってみてはどうでしょうか。
個人的にはカフェの雰囲気味わって~というほうがお勧めですが。

|

« 【Key】6月12日はクドの誕生日! 他 Key関連ニュース | トップページ | なんだ、やっぱりかwww 朝鮮総連、朝鮮学校無償化へ攻勢「日本人に成り済まして工作しろ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48607778

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い猫カフェ行ってきました。:

« 【Key】6月12日はクドの誕生日! 他 Key関連ニュース | トップページ | なんだ、やっぱりかwww 朝鮮総連、朝鮮学校無償化へ攻勢「日本人に成り済まして工作しろ」 »