« 「サマーウォーズ」が金曜ロードショーで8月6日放送決定 | トップページ | ガルデモ 全国ライブツアー決定! »

2010年6月26日 (土)

【Key】Angel Beats! Fes. ‐Thousand Bravers‐ 開催決定! 他 Key関連ニュース


Angel Beats! Fes. ‐Thousand Bravers‐ 開催決定!

◆イベント名 / Angel Beats! Fes. ‐Thousand Bravers‐

◆日程 / 2010年 8月1日(日)

◆場所 / 新木場STUDIO COAST
http://www.studio-coast.com/

◆時間 / 開場:17:00 開演:18:00 (予定)
◆出演 / 神谷浩史・櫻井浩美・花澤香菜・木村良平・喜多村英梨・緒方恵美・Lia・多田葵・marina・LiSA・karuta
※出演者は予告無く変更となる場合がございます。ご了承下さい

◆料金
 1Fスタンディング \6,825(税込)
 2F指定 \6,825(税込)

◆チケット一般発売日 / 7月17日(土)AM10:00より特別電話にて受付
※CNプレイガイド 0570-08-9966
※全て先着順になります。予定枚数に達した場合は、受付を終了とさせて頂きます

◆チケット先行予約 / 7月17日(土)の一般発売に先駆けて、AngelBeats!公式HPをご覧の方に、7月2日(金)より最速チケット抽選先行予約を受付

ということで、来週からチケット抽選先行受付するみたいです。
コミケの原稿終わってると思うし、行きたいなぁ。

春アニメ話題作 『Angel Beats!』最終回・・・お前らどうでしたか? ( by 今日もやられやく )

後半かけ足すぎるのと、音無身勝手だろっていうのがあったけど、全体的に楽しめました。
ゆりっぺの印象も最終回で変わりましたし、Keyらしい終わり方だったんじゃないかな。と
不満点としては、あれだけキャラクター居たのに生前どういうことがあって、どうして消えたのかがわからないのが不満かな。
そういうところをしっかり補完とかしてくれたら、印象は変わるかもね。

という簡単な感想。


ロリエロゲー「クドわふたー」深夜販売 千数百人がアキバに集まる ( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

夜なら店も混まないだろうと思っていったら、20時くらいに並んで、買ったのが21時過ぎというカオスでしたよ(汗
ソフマップはでかいので買う人は荷物注意。。

Key新作「Rewrite」体験版が好評で、製品への期待が高まる

OP見てすごい衝撃的でしたよ。
てか、OPを無限ループしてる(汗
とりあえず、クドわふ終わるまではプレイしないんだ。

動作報告
クドわふ、Rewrite両方ともWindows7 64ビットで初期の起動は確認しました。
Rewriteはグラボのパワーいるので、古いPCだと動かないかも。
※ピクセルシェーダ2.0に対応したビデオカードを搭載したPC環境が必要。クドわふはなくても大丈夫。


Yahoo!オークションに『クドわふカー』を出品致しました! ( by 【Key】インフォメーション )
Keyが出品した「クドわふたー」痛車がいきなり160万円超

一体いくらまで値段上がるかな。
終了日時 :  7月 9日 21時 2分


|

« 「サマーウォーズ」が金曜ロードショーで8月6日放送決定 | トップページ | ガルデモ 全国ライブツアー決定! »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48722917

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Angel Beats! Fes. ‐Thousand Bravers‐ 開催決定! 他 Key関連ニュース:

» Angel Beats!イベント決定開催決定 [ゲーム漬け]
イベント開催が決定です。 流石にこのイベントのためだけに上京しようという気にはなれないですが… 最終話の音無の行動もあってかなり批判もあるようなのですが、それなりの倍率にはなりそうですね。 気になる人はチェックされてみてはどうでしょうか。 ◆イベント名 / Ang...... [続きを読む]

受信: 2010年6月26日 (土) 22時26分

« 「サマーウォーズ」が金曜ロードショーで8月6日放送決定 | トップページ | ガルデモ 全国ライブツアー決定! »