« 『ラブプラス+』DSiLL同梱版の店舗・通販用はコナミスタイルの9倍の数を用意してるよ、あきらめないで | トップページ | 【ゲーム感想】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 攻略 »

2010年6月10日 (木)

【Key】『クドわふたー』4コマが更新されました  他 Key関連ニュース


『クドわふたー』4コマが更新されました

まねしたらだめよ。。


ガルデモ3rdシングル「Little Braver」が発売 → 売れまくりで早くも品薄状態に( by せなか: オタロードBlog )

ガルデモ3rdシングル「Little Braver」はオリコンデイリー8位!( by  テンプルナイツ 宮殿騎士団 )

他の曲と比べると順位は落としてるみたいですが、10位以内なら立派じゃないかなと。
アルバムも今月末でますしね。
アニメイト、虎の穴、ゲーマーズのCD特典のBOXがヤフオクに出てて3000円とか軽くいってて少々笑ってしまいましたが。。


『AngelBeats!』日向×ユイの伏線は4話野球回にあったっぽい ( by 今日もやられやく )

よく気づいたなぁ(汗


ゲーマーズなんば店の入り口テントが「クドわふたー」仕様に 日本橋がクドわふまみれ ( by せなか:オタロード Blog )

「クドわふたー」クドの乳首ポロリとキワドいアソコのベッドシーツ 他各店特典( by アキバOS )

各店舗の特典がまとめられててわかりやすいですね。
マスターアップもしてますし、発売が待ち遠しいです。



|

« 『ラブプラス+』DSiLL同梱版の店舗・通販用はコナミスタイルの9倍の数を用意してるよ、あきらめないで | トップページ | 【ゲーム感想】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 攻略 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48589749

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】『クドわふたー』4コマが更新されました  他 Key関連ニュース:

» 抱いてくれっ! [女の子GOGO!!のブログ]
羽田あいちゃんのAVが出ると聞いて我を忘れてしまったボクで〜す。赤裸々なインタビューに胸がキュンと、股間がビンと反応してしまいましたわ(* [続きを読む]

受信: 2010年6月11日 (金) 11時12分

« 『ラブプラス+』DSiLL同梱版の店舗・通販用はコナミスタイルの9倍の数を用意してるよ、あきらめないで | トップページ | 【ゲーム感想】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 攻略 »