« 虚構新聞社「人気ゲーム『ラブプラス+』もマジコントラップ」 | トップページ | 2ちゃんで某萌え漫画が叩かれる → 作者「萌え漫画じゃねーよ。つーか俺萌え漫画苦手だよ」 »

2010年6月30日 (水)

【Key】女スパイを脱がすエクスタシーッ!ブリリアントステージ「朱鷺戸沙耶」発売 他 Key関連ニュース


女スパイを脱がすエクスタシーッ!ブリリアントステージ「朱鷺戸沙耶」発売 ( by アキバOS )
エロイよね。主に胸が。

「リトバスEX」仕様のiPhoneケース/iPadケース/キーボードが登場! 5種ずつ( by アキバ総研(秋葉原総合研究所) )

鈴、小毬、クド、佐々美、姉御の5種
相変わらず、美魚はハブ。
姉御だけエロイな。

キャラアニ、『リトバスEX』クドの「のびのびパンツ」フィギュア発売

キャラアニお一人様10個まで。
10個並べたらある意味カオス。

リトバスパーティー3 本日1次募集締め切り

AB即売会戦線 本日1次募集締め切り

リトバスパーティ3、AB即売会戦線と合わせて50スペース。
例大祭SP、ゲームショウとかぶった日程ですが、サークルで興味のある方は今のうち応募を。


麻枝准が語った「Angel Beats!」のその後&第2シーズンネタ

2期やって欲しいなぁ・・・。補完できなかったところしっかり補完して。
それにしても、かなでちゃん天使と呼ばれてノリノリであった

7/5付アニメDVDウィークリー 『Angel Beats! 』は初動 1.1万枚  『薄桜鬼』は1.3万枚 ( by 今日もやられやく )

DVD1万でも売れてるほうジャンと思うのは間違いなのかな。
期待以下って言うのはあるのかもしれないけど。

『Angel Beats!』キャラクター別のpixivタグ登録件数(#13放送後)Syu's quiz blog)

天使ちゃん安定。日向増えたなぁ。
私はユイばかり投稿してる気がします。
次は椎名と遊佐になりますが(コミケの裏表紙で)


G'sマガジンが今日発売でしたっけ。

かなでちゃんのねんぷちついてるので、結構売り切れ早そう


|

« 虚構新聞社「人気ゲーム『ラブプラス+』もマジコントラップ」 | トップページ | 2ちゃんで某萌え漫画が叩かれる → 作者「萌え漫画じゃねーよ。つーか俺萌え漫画苦手だよ」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48755811

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】女スパイを脱がすエクスタシーッ!ブリリアントステージ「朱鷺戸沙耶」発売 他 Key関連ニュース:

« 虚構新聞社「人気ゲーム『ラブプラス+』もマジコントラップ」 | トップページ | 2ちゃんで某萌え漫画が叩かれる → 作者「萌え漫画じゃねーよ。つーか俺萌え漫画苦手だよ」 »