« 【I've】 新ユニット「Larval Stage Planning」の特設ページが公開 | トップページ | リリマジの同人本文終わりました »

2010年6月 9日 (水)

【Key】マスターアップのご報告なのですっ!  他 Key関連ニュース


マスターアップのご報告なのですっ! ( by クドわふブログ )

クドわふ&Rewrite体験版マスターアップしました日誌( by 【Key】不定期スタッフ日誌 )

無事にマスターアップしてよかったです。
発売予定日どおりに発売するそうなので、期待して待ちましょう。
それにしても、あーちゃんセンパイはかわいい。


ガルデモ3枚目のシングル「Little Braver」が発売!

アマゾンがフライングで発送してきて聞きました。
個人的には「Shine Days」が好きです。


麻枝准はネットで『AngelBeats!』10話の評判を見て落ち込んでるらしい

私は10話面白かったと思いますし、楽しめたんですけどね。
話題になってるとポジティブに考えてもらえればいいんですが。


|

« 【I've】 新ユニット「Larval Stage Planning」の特設ページが公開 | トップページ | リリマジの同人本文終わりました »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48582225

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】マスターアップのご報告なのですっ!  他 Key関連ニュース:

« 【I've】 新ユニット「Larval Stage Planning」の特設ページが公開 | トップページ | リリマジの同人本文終わりました »