« JAXAの「はやぶさ帰還ブログ」のTwitterで、「今朝プ○キュア見なかったから調子悪い」のつぶやき | トップページ | はやぶさ2 未だ民主党が認めず 「もはや必要ない」 »

2010年6月14日 (月)

【Key】シャア「ク、クドわふっ…クドわふぅぅぅぅぅーーーー!」 その他 Key関連ニュース


シャア「ク、クドわふっ…クドわふぅぅぅぅぅーーーー!」その1( by くるくる羅針盤 )

いろいろと酷い。(笑

「リトバス」能美クドリャフカの誕生日がケーキで祝われる

公式でも画像が配布されてましたので、利用された方など。


ガルデモ「Little Braver」が3日目に続いて4日目もデイリー1位!( by テンプルナイツ 宮殿騎士団 )

週間で何位になるか気になるところですね。

Mステで「Little Braver」がランク外だったことに憤る人

あの番組はオリコンじゃなくて、オリコン+TV朝日の独自調査でしたっけ。
いっそアニソン除くとか書いたほうが変にいわれなくてすむんじゃないかな。
けいおん!は入ってるからなんともだけど。


|

« JAXAの「はやぶさ帰還ブログ」のTwitterで、「今朝プ○キュア見なかったから調子悪い」のつぶやき | トップページ | はやぶさ2 未だ民主党が認めず 「もはや必要ない」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48626967

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】シャア「ク、クドわふっ…クドわふぅぅぅぅぅーーーー!」 その他 Key関連ニュース:

« JAXAの「はやぶさ帰還ブログ」のTwitterで、「今朝プ○キュア見なかったから調子悪い」のつぶやき | トップページ | はやぶさ2 未だ民主党が認めず 「もはや必要ない」 »