« ラブプラス+PV初公開 「僕らのラブプラスがますます加速する!」 | トップページ | 『ハートキャッチプリキュア!』#16で、来海えりかが初期のKYな頃の性格だったら »

2010年5月24日 (月)

WORKING!!の伊波まひるに殴られた回数を数えてみた。

WORKING!!の伊波まひるに殴られた回数を数えてみた。

殴られすぎ。。
小鳥遊はよくあそこまで殴られて耐えられるなぁ・・・。

|

« ラブプラス+PV初公開 「僕らのラブプラスがますます加速する!」 | トップページ | 『ハートキャッチプリキュア!』#16で、来海えりかが初期のKYな頃の性格だったら »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48445078

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING!!の伊波まひるに殴られた回数を数えてみた。 :

« ラブプラス+PV初公開 「僕らのラブプラスがますます加速する!」 | トップページ | 『ハートキャッチプリキュア!』#16で、来海えりかが初期のKYな頃の性格だったら »