« 歌あり、セクシーダンス(?)あり、『THE IDOLM@STER STATION!!! FIRST TRAVEL』発売記念イベントリポート | トップページ | 機動戦士ガンダム:「ガンプラ焼」アキバの新名物に ガンダムカフェGW中も引きも切らず »

2010年5月 2日 (日)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」公式サイトオープン

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 公式

[ANIME] ついに桐乃が動いちゃう! 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』がアニメ化!!

【コラム・ネタ・お知らせ】  「俺の妹」アニメ化発表、あれ、出てる…!? ( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

今度は本当にアニメ化

詳しくは5月10日に発売される新刊の帯で、みなさんご確認ください。

とのこと。

|

« 歌あり、セクシーダンス(?)あり、『THE IDOLM@STER STATION!!! FIRST TRAVEL』発売記念イベントリポート | トップページ | 機動戦士ガンダム:「ガンプラ焼」アキバの新名物に ガンダムカフェGW中も引きも切らず »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48239255

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」公式サイトオープン:

« 歌あり、セクシーダンス(?)あり、『THE IDOLM@STER STATION!!! FIRST TRAVEL』発売記念イベントリポート | トップページ | 機動戦士ガンダム:「ガンプラ焼」アキバの新名物に ガンダムカフェGW中も引きも切らず »