« 「ときメモ4」マンガ版ヒロインは大倉都子、マ王で新連載 | トップページ | 【Key】CLANNAD メモリアルエディション 全年齢対象版&AIR メモリアルエディション 全年齢対象版 本日発売! 他 Key関連ニュース »

2010年5月28日 (金)

予約瞬殺だった「ねんどろいど中野梓」発売→当日完売

予約瞬殺だった「ねんどろいど中野梓」発売→当日完売( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

間違えて2つ注文してました。。
友人が買えなかったといってたので譲ることにしましたが。
これで一応けいおん部メンバーは全員集合ですね。

|

« 「ときメモ4」マンガ版ヒロインは大倉都子、マ王で新連載 | トップページ | 【Key】CLANNAD メモリアルエディション 全年齢対象版&AIR メモリアルエディション 全年齢対象版 本日発売! 他 Key関連ニュース »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48476352

この記事へのトラックバック一覧です: 予約瞬殺だった「ねんどろいど中野梓」発売→当日完売 :

« 「ときメモ4」マンガ版ヒロインは大倉都子、マ王で新連載 | トップページ | 【Key】CLANNAD メモリアルエディション 全年齢対象版&AIR メモリアルエディション 全年齢対象版 本日発売! 他 Key関連ニュース »