« 同人誌即売会とPOPについての私見 | トップページ | 【ゲーム感想】ナイツ・イン・ザ・ナイトメア-PSP- 攻略 »

2010年5月19日 (水)

【Key】KSL Live World 2010 公式HPが更新されました。  他 Key関連ニュース


KSL Live World 2010 公式HPが更新されました。

KSLブログの公開
もう、明後日ですね。
楽しみですよ。
ブログはリハーサルの模様。


Angelは海を渡る ( by P.A.WORKS Blog )

Angelbeats!は既に【100%】で収まる代物では無くなっているのです。

 

そう、Angelbeats!は【1000%】なのです。

 

残り話数も楽しみにお待ち下さい!

うーん。特にコメントしません。。


『Angel Beats!』ユイガルデモのウイークリー初動は2万8千枚

ガ ルデモ2ndシングル「Thousand Enemies」はオリコン週間4位!( by テンプルナイツ 宮殿騎士団 )

劇中1曲だけしか歌っていないのでその割にはかなり売れましたね。
来週はOP,EDが出ますし、そちらも結構行くんじゃないでしょうか。


タワー レコード新宿店に「Angel Beats!」の原画と台本が到着!

っということで、興味のある方はタワーレコード新宿店へ。

 


「Angel Beats!」など6月の<音泉>新作ラジオCD はどれも必聴!!

SSSラジオ第1巻は6月23日発売
ナツブラは7月23日ですね


“えきぞちっく”な帰国子女・クドリャフカとの同棲生活を描いたifストーリー! 『クドわふたー』

一応18歳未満は入場禁止で。
たまにエロゲーなのわすれるよ(汗


クドの下着でメガネとかふけちゃ う!?「クドわふたー」ジーストア特典決定! ( by アキバOS )

めがねとか拭けちゃう布って・・・
絵柄が絵柄なので、使うタイミングなさそうだ・・・。
発想は面白いけどね。


「笹瀬川佐々美」デコマスご紹介!
太ももがエロイ!

出来がいいもので、強調してしまいました。珍しく。
クドに続き、佐々美が登場しました。
予約は本日からだそうです。
また、クドのほうも再販分受付するのでほしい人はチェックを。


|

« 同人誌即売会とPOPについての私見 | トップページ | 【ゲーム感想】ナイツ・イン・ザ・ナイトメア-PSP- 攻略 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48398922

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】KSL Live World 2010 公式HPが更新されました。  他 Key関連ニュース:

« 同人誌即売会とPOPについての私見 | トップページ | 【ゲーム感想】ナイツ・イン・ザ・ナイトメア-PSP- 攻略 »