« 水樹奈々のニューアルバムは「IMPACT EXCITER」に決定 | トップページ | 同人誌即売会とPOPについての私見 »

2010年5月19日 (水)

ヤス×久米田康治 「じょしらく」1巻発売 いつもどおりの久米田マンガ

ヤス×久米田康治 「じょしらく」1巻発売 いつもどおりの久米田マンガ( by アキバOS )

じょしらく1巻 「ヤス氏と久米田氏が組んだら、こうなった!」( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

読みましたが、面白かったですよ。
本当にどうでもいい話ばかりだし(笑

|

« 水樹奈々のニューアルバムは「IMPACT EXCITER」に決定 | トップページ | 同人誌即売会とPOPについての私見 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48398844

この記事へのトラックバック一覧です: ヤス×久米田康治 「じょしらく」1巻発売 いつもどおりの久米田マンガ :

« 水樹奈々のニューアルバムは「IMPACT EXCITER」に決定 | トップページ | 同人誌即売会とPOPについての私見 »