« 【Key】クドPC&クドリャフカ共同生活セット 本日販売開始 | トップページ | 【党首討論】 鳩山首相 「私は愚かな総理かもしれない。…が、『エイヤ』と辺野古移転決めてれば、日米安保はおかしくなったはず」 »

2010年4月21日 (水)

ミッション・スタート! Third mission参加サークル一覧更新

ミッション・スタートThird mission参加サークルリスト

わたしのサークルは
「た09」       ちぇきっと。
になります。
1Fの本部正面の位置にスペースがあるようです。

当日の販売物の予定は

新刊

略してすぱいし~ 500円

既刊
はるかな 500円

リトバス名刺サイズカード 各100円(本1冊につき1種差し上げます)

色紙 今回は価格つけずオークションにしたいかなと思ったり。

という感じです。
その2日前に販売するなのはトライアングラーのグッツもおこうかなとは思ってます。
こちらはなのはのグッツなのでジャンルは違いますが。

名刺サイズカードは1種だけ新しいのを作る予定です。

あと2週間ほどですが、楽しみにしましょう~

|

« 【Key】クドPC&クドリャフカ共同生活セット 本日販売開始 | トップページ | 【党首討論】 鳩山首相 「私は愚かな総理かもしれない。…が、『エイヤ』と辺野古移転決めてれば、日米安保はおかしくなったはず」 »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48146772

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション・スタート! Third mission参加サークル一覧更新:

« 【Key】クドPC&クドリャフカ共同生活セット 本日販売開始 | トップページ | 【党首討論】 鳩山首相 「私は愚かな総理かもしれない。…が、『エイヤ』と辺野古移転決めてれば、日米安保はおかしくなったはず」 »