« 『THE IDOLM@STER STATION!!!』CD第2弾はマルチプロデューサー制で制作!! | トップページ | PSP『コープスパーティーBR』、2010年8月5日リリース! フリーペーパー配布 »

2010年4月26日 (月)

著名人タイル、階級証、起動ボタンなど「ガンダムカフェ」のみどころ

著名人タイル、階級証、起動ボタンなど「ガンダムカフェ」のみどころ( by アキバ総研(秋葉原総合研究所) )

オープン日に外から見ましたが、カフェ列、ガンプラ焼き列、飲み物+お土産列
という感じで分かれてましたね。
どれも列が出来てましたが、時間がたてばガンプラ焼きは早めに買えるのかなぁ。
話のネタに1回買ってみたいとは思いましたが。

ガンダム焼きがオープン日から【秋葉名物】と書いてあったのはちょっと笑った。

|

« 『THE IDOLM@STER STATION!!!』CD第2弾はマルチプロデューサー制で制作!! | トップページ | PSP『コープスパーティーBR』、2010年8月5日リリース! フリーペーパー配布 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48186421

この記事へのトラックバック一覧です: 著名人タイル、階級証、起動ボタンなど「ガンダムカフェ」のみどころ :

« 『THE IDOLM@STER STATION!!!』CD第2弾はマルチプロデューサー制で制作!! | トップページ | PSP『コープスパーティーBR』、2010年8月5日リリース! フリーペーパー配布 »