« 【Key】クドわふたーOP公開 他 Key関連ニュース | トップページ | 鳩山首相「日米同盟というものを持続的に撤回させていく」 »

2010年4月13日 (火)

なのはトライアングラーのサークルリストが出ました。

http://tosanmatsuri.sokubaikai.com/2010/04/2.php

1点間違えまして、サークル名「ちぇきっと。」出だしたつもりでしたが「Checkit!」で出していたようです。。
ややこしくなってすいません。

ちょっと相方の都合上、サークル名のほうを変更する可能性が出てますので、少々混在したサークル名になってややこしくなるかもしれません。

いろいろ考えるところがあるので、結果でしだい少しずつ修正していこうかなと思ってます。

まだ画像のほうの改修など終わってないため、こっちのほうのサイトの移行も完全じゃないです。
何とか4月中には片付けたいところですね。

|

« 【Key】クドわふたーOP公開 他 Key関連ニュース | トップページ | 鳩山首相「日米同盟というものを持続的に撤回させていく」 »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48080137

この記事へのトラックバック一覧です: なのはトライアングラーのサークルリストが出ました。:

« 【Key】クドわふたーOP公開 他 Key関連ニュース | トップページ | 鳩山首相「日米同盟というものを持続的に撤回させていく」 »