« 『デッドライジング2』はオンラインCo-opに対応しているらしい | トップページ | 普通の講座本では教えてくれないエロいおっぱいを描く描き方講座(pixivより抜粋) »

2010年4月15日 (木)

機動戦士ガンダム:秋葉原駅前に「GUNDAM Cafe」 24日オープン

機動戦士ガンダム:秋葉原駅前に「GUNDAM Cafe」 24日オープン

職場でも結構「いきたいね~」という言葉が出てる状態です。
ガンプラ焼きはちょっと興味あるかも
午後11時までやってる感じなので、社会人でも会社帰りとかにちょっと夜とかは可能みたいですね。

|

« 『デッドライジング2』はオンラインCo-opに対応しているらしい | トップページ | 普通の講座本では教えてくれないエロいおっぱいを描く描き方講座(pixivより抜粋) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48090896

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム:秋葉原駅前に「GUNDAM Cafe」 24日オープン :

« 『デッドライジング2』はオンラインCo-opに対応しているらしい | トップページ | 普通の講座本では教えてくれないエロいおっぱいを描く描き方講座(pixivより抜粋) »