« 【Key】『Angel Beats!』主要登場人物のキャラクター表 | トップページ | 麻生がやっぱりアホウだった件について »

2010年4月19日 (月)

KSL Live World 2010に麻枝さん出演できない可能性

KSL Live World 2010についてお詫び

AB!やったりといろいろやってましたし、体調不良なら仕方ないんじゃないかなと。
出演してもらうのが一番いいんでしょうけど、無理して出演して悪化させてもまずいですし、まずはゆっくり休んで体調戻してもらいたいですね。

チケットの抽選結果は来週ですね。
取れたらいいなぁ

|

« 【Key】『Angel Beats!』主要登場人物のキャラクター表 | トップページ | 麻生がやっぱりアホウだった件について »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48132071

この記事へのトラックバック一覧です: KSL Live World 2010に麻枝さん出演できない可能性:

« 【Key】『Angel Beats!』主要登場人物のキャラクター表 | トップページ | 麻生がやっぱりアホウだった件について »