« 「けいおん!!」第1話放送。OPの場所や楽器などが特定される | トップページ | 名作「いっき」が最大12人でのオンライン対戦可能タイトルとなって復活!「いっき おんらいん」 »

2010年4月 7日 (水)

【Key】Xbox 360版「CLANNAD」のダウンロード配信がスタート。 他 Key関連ニュース

走り去る早苗や春原の絶叫がよりリアルに,Xbox 360版「CLANNAD」のダウンロード配信が本日よりスタート。それと,便座カバー

2600マイクロソフトポイントです。
※2600円ではありません。
パッケージよりかは結構安い感じです。

自家用車から営業車へ クドわふたー痛車 せなか氏が全国巡業( by アキバOS )
  • 1台は会社の営業車とのことで、元は折戸伸治氏の自家用車だったらしい。また、この痛車はオークションにかけられるらしく、その前にはせなか氏が運転して日本全国を巡るみたい?
との事です。
いくらつくんですかね。

『エンジェルビーツ!』の世界での模範的行動について

いろいろと考えたりするのは面白いんじゃないかな。

|

« 「けいおん!!」第1話放送。OPの場所や楽器などが特定される | トップページ | 名作「いっき」が最大12人でのオンライン対戦可能タイトルとなって復活!「いっき おんらいん」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48071683

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Xbox 360版「CLANNAD」のダウンロード配信がスタート。 他 Key関連ニュース:

« 「けいおん!!」第1話放送。OPの場所や楽器などが特定される | トップページ | 名作「いっき」が最大12人でのオンライン対戦可能タイトルとなって復活!「いっき おんらいん」 »