« 【Key】Angel Beats!4月馬鹿ネタ 他 Angel Beats!ニュース | トップページ | だまされたー。 »

2010年4月 1日 (木)

【Key】Rewrite 18禁(Sexy!!)に決定

2年前の4月1日、eyブランドとして発表されたRewrite
1年前の4月1日 Rewrite特設サイト立ち上げ
そして、今年の4月1日はRewrite18禁決定ニュース

ということで、公式サイトが更新されました。
公式サイト


画像キャプ
20100401

更新日付がコピペだと思われるので、直ってませんね(今は直ってます)
Twitterで折戸さんが出社~といってたのでなんかあるかなと思ってたのですが、このネタでした。

公式のほうでも告知が出てます。
Rewriteページが更新されました!

それにしても一気にエロサイトに変貌したね(汗
発売日は未定のまま。

クドわふの予約は本日~です。
Rewriteも発売が待ち遠しいです。

Rewrite製作日誌も更新されました。
SEXY! WOOOOOOW! MITSUMERU CAT’S EYE!

と叫んで待ちましょう。

↑というエイプリルフールねたでしたとさ。だまされたYO


|

« 【Key】Angel Beats!4月馬鹿ネタ 他 Angel Beats!ニュース | トップページ | だまされたー。 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48071690

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Rewrite 18禁(Sexy!!)に決定:

« 【Key】Angel Beats!4月馬鹿ネタ 他 Angel Beats!ニュース | トップページ | だまされたー。 »