« ねんどろいど東方シリーズ第五弾!紅魔館のおぜうさま「ねんどろいど レミリア」で遊んでみたお! | トップページ | one's future »

2010年4月23日 (金)

【Key】one's future 本日発売! なのですっ  他 Key関連ニュース

one's future 本日発売! なのですっ

各トラックの見所紹介と、クドわふ4コマ第2回の告知がされています。
もうあと2ヶ月もすればソフト発売ですよ。
発表されてから4ヶ月という感じで、時間流れるのはやいなぁ。

Angel Beats!の劇中バンド「ガルデモ」のCrow Songが発売!( by アキバOS )

私は「Alchemy」が一番好きでした。
3曲好みはかなり割れる気がしますね。

コンプティーク6月号付録に100ページのKey特集小冊子

うーん。太い。
アマゾンでも予約受付中

|

« ねんどろいど東方シリーズ第五弾!紅魔館のおぜうさま「ねんどろいど レミリア」で遊んでみたお! | トップページ | one's future »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48158411

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】one's future 本日発売! なのですっ  他 Key関連ニュース:

« ねんどろいど東方シリーズ第五弾!紅魔館のおぜうさま「ねんどろいど レミリア」で遊んでみたお! | トップページ | one's future »