« 『迷い猫オーバーラン』第4話の監督・演出は「大地丙太郎」→その4話に対してのスレ民の反応 | トップページ | ガンプラ焼き食べました。 »

2010年4月28日 (水)

【Key】Keyらじ第28回目配信しました。  他

Keyらじ第28回目配信しました。

Keyらじの更新気づかないんですよね。
だから更新されたことを知らず投稿減ってたりするんじゃないかなぁと。
インフォメーションでなんで通知しないんだろう?

クドリャフカPC受注受付 本日開始

受付終了日 : 2010年05月10日(月) 12:00[正午]まで

4月30日(金) AM 11:00 の時点におきまして、
ご注文数量が最低ロット数に満たない可能性が高いと判断致しました場合、
誠に申し訳ございませんが、販売を中止させて頂くことがあります。

と言うことですので、買おうと思う人は、早めに注文するのがよいかと思います。
発送は6月予定。
スペックなどはこちら

タワーレコード×『Angel Beats!』、ゆりっぺがタワレコエプロンを着用

なかなかシュールな写真
これはこれでいいな。

Angel Beats!のCD「Crow Song」がオリコン週間7位に

金曜発売だし、オリコン10位以内に入るだけでもすごいですな。

私事
KSLのチケ結果来ました。とりあえず全部参加できるっぽいのでうれしい限り。
参加した感想などは書いてみたいなと思ってます。

|

« 『迷い猫オーバーラン』第4話の監督・演出は「大地丙太郎」→その4話に対してのスレ民の反応 | トップページ | ガンプラ焼き食べました。 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48203691

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Keyらじ第28回目配信しました。  他:

« 『迷い猫オーバーラン』第4話の監督・演出は「大地丙太郎」→その4話に対してのスレ民の反応 | トップページ | ガンプラ焼き食べました。 »