« 【I've】3rdアルバム『LINKAGE』も絶好調!――川田まみ『MAMI KAWADA LIVE TOUR 2010 LINKAGE』ツアー初日をスペシャルレポート! | トップページ | Twitter上で、AB!のTK壁紙が配布されてました »

2010年4月15日 (木)

【Key】“クドわふたー”愛のコメント 「ロリが好きでなにが悪い」「クドと合体したい!」 他 Key関連記事

“クドわふたー”愛のコメント 「ロリが好きでなにが悪い」「クドと合体したい!」 ( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

まあ、これも一種の愛情表現ですから。(笑
それにしても「ロリ」って単語ばっかり書いてあるなぁ・・・。画像。

AngelBeats!での銃器使い方、むしろ間違っている方がリアルなんじゃね?( by 駄文にゅうす )
そこまで考え抜いて作られてるんだったらすごいと思いますな。

|

« 【I've】3rdアルバム『LINKAGE』も絶好調!――川田まみ『MAMI KAWADA LIVE TOUR 2010 LINKAGE』ツアー初日をスペシャルレポート! | トップページ | Twitter上で、AB!のTK壁紙が配布されてました »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48091024

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】“クドわふたー”愛のコメント 「ロリが好きでなにが悪い」「クドと合体したい!」 他 Key関連記事:

« 【I've】3rdアルバム『LINKAGE』も絶好調!――川田まみ『MAMI KAWADA LIVE TOUR 2010 LINKAGE』ツアー初日をスペシャルレポート! | トップページ | Twitter上で、AB!のTK壁紙が配布されてました »