« 水樹奈々 ニューアルバム 情報更新 | トップページ | CLANNAD私服まとめなどの画像ファイルをこちらのサイトに変更しました。 »

2010年4月22日 (木)

【Key】クドわふたー 公式HP更新 他

クドわふたー 公式HP更新

クドわふたー主題歌CD情報&でもムービーの公開。
主題歌は明日発売予定ですね。

「クドPC」「クド 共同生活セット」受付中止のお知らせ

アクセス集中により販売が中止になったようです。
今後別の日に改めて販売するそうですので、ほしい方はチェックですね。
VA購買部でこういう現象ってありましたっけ・・・?
これがはじめてな気が。

今回は「なのですっ」ゲーマーズでクドわふたー深夜販売 ( by アキバOS )

6/25 0時~販売予定
そういえば特典のまとめってどこにも無いのかな?
一応ソフマップで予約しましたが。

テレビアニメ「CLANNAD」が、4月19日よりフィリピン・TV5で放送開始

へぇ。フィリピンでやるんですか。
CLANNADの後の番組がゴルゴ13ってシュールだなぁ・・。

『Angel Beats!』#3での、天使の部屋や机にあるものに関する談義

|

« 水樹奈々 ニューアルバム 情報更新 | トップページ | CLANNAD私服まとめなどの画像ファイルをこちらのサイトに変更しました。 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48151028

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】クドわふたー 公式HP更新 他:

« 水樹奈々 ニューアルバム 情報更新 | トップページ | CLANNAD私服まとめなどの画像ファイルをこちらのサイトに変更しました。 »