« 初音ミクの超合金発売 ホビージャパン40周年で夢のコラボ | トップページ | 鳩山首相 「日本をもっと開かれた国にしないと」…外国人の生活改善対策検討へ »

2010年4月25日 (日)

【Key】『Angel Beats!』第5話はテスト回とユイにゃんライブ回みたいだね 動画までェ… 他 Key関連ニュース

『Angel Beats!』第5話はテスト回とユイにゃんライブ回みたいだね 動画までェ…

まだ公式では動画上がってませんね。
どこから流出してるんですかね。

『Angel Beats!』#4までに、天使が受けた被害状況

これ、いじめられっこすぎる。

『Angel Beats!』#4で、日向が消滅しそうなところでユイがフラグクラッシャーぶりを発揮

第4話のOPはよかったかな。
ユイのテンションの高いところと、フラグクラッシュぶりには笑いました。
松下もなんだかんだでおいしかったかなぁ・・・。飯食う意味で。
わたしはユイが今回の調子のおかげで好きになった人です。

|

« 初音ミクの超合金発売 ホビージャパン40周年で夢のコラボ | トップページ | 鳩山首相 「日本をもっと開かれた国にしないと」…外国人の生活改善対策検討へ »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48176244

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】『Angel Beats!』第5話はテスト回とユイにゃんライブ回みたいだね 動画までェ… 他 Key関連ニュース:

« 初音ミクの超合金発売 ホビージャパン40周年で夢のコラボ | トップページ | 鳩山首相 「日本をもっと開かれた国にしないと」…外国人の生活改善対策検討へ »