« けいおん!ゲーム化決定! | トップページ | 【超速報】ラブプラスがiphoneに移植キター »

2010年4月 3日 (土)

【Key】クドわふたー特設サイトリニューアル致しました!  他 Key関連ニュース

クドわふたー特設サイトリニューアル致しました!
TOPのFlashムービーがなくなり、クドの1枚絵
予約バナーなどがTOPに載ってますね。

クドわふブログ 先行ムービーができたのです!
クドわふたーオープニングテーマ「one's future」を使用したムービーが本日より、秋葉の各PCゲームショップで公開だそうです。
 スタンプラリーなどありますし、歩きながら各所で見れるかもしれませんね。

『VIP 第8回 クドわふたースペシャル』が『ニコニコ生放送』で放送が決定!
本日開催
開催日時
2010/04/03(土) 開場:16:20 開演:16:30 会場:ニコ道館(10000人収容)

いけない人もこれでチェックできますね。
わたしは用事があるのでニコ動も見れませんが。。

Keyの美少女ゲーム クドわふたー予約開始 「2010年夏いち押しエロゲ」( by アキバBlog(秋葉原ブログ)

ソフマップは限定版あるみたいですね。
他のショップ特典がわからないので様子見でしたが、ソフにしておこうかなぁ

AB#01 OA

1話オンエア。Twitter盛り上がってましたね。

「Angel Beats!」OP&ED曲、劇中曲などのCDが予約開始
発売日は5月26日
限定版はノンクレジットOP/EDだそうです。
ガルデモのCDは発売が早いねぇ。

[CHECK] 謎の発注に大苦戦!? Na-Gaさんが『Angel Beats!』キャラクター制作秘話を語る


[レポート] 今夜放送開始の『Angel Beats!』クリアファイルの配布会が開催

今日は大阪日本橋と、福岡天神店で配布するそうです。

|

« けいおん!ゲーム化決定! | トップページ | 【超速報】ラブプラスがiphoneに移植キター »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48071687

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】クドわふたー特設サイトリニューアル致しました!  他 Key関連ニュース:

« けいおん!ゲーム化決定! | トップページ | 【超速報】ラブプラスがiphoneに移植キター »