« 「mixiで犯罪自慢 → 次はTwitterで犯罪自慢だね!」が、そろそろ実現まで秒読み段階 | トップページ | XBOX360で俺の嫁が発売 »

2010年4月27日 (火)

【Key】「クドPC」「クド 共同生活セット」の受付に関するお知らせ 他 Key関連ニュース

「クドPC」「クド 共同生活セット」の受付に関するお知らせ

クドと ドキわふ共同生活セットはすでに完売。

クドPCについては受注生産方式ということで受付を28日から行うそうです。
★重要★クドリャフ カPC受付に関するお知らせ

・ 受付方法  : 受注受付 (ご注文数量分を生産致します)
・ 受付開始日 : 2010年04月28日(水) 業務時間中(準備が整い次第)
・ 受付終了日 : 2010年05月10日(月) 12:00[正午]まで(中止の可能性あり、詳細は後述)

ただし、条件がいろいろと提示されていますが、下記が一番重要かなと

★ ご注文数量が最低ロット数に満たないと判断致しました場合、販売を中止することがあります。

4月30日(金) AM 11:00 の時点におきまして、
ご注文数量が最低ロット数に満たない可能性が高いと判断致しました場合、
誠に申し訳ございませんが、販売を中止させて頂くことがあります。

あしからずご理解とご了承の程、お願い致します。

また販売確定、販売中止、いずれにしましても、4月30日(金)に当サイト上でお知らせ致します。
併せまして、ご注文頂きましたお客様に対しましてはメールでお知らせ致します。

「Angel Beats!」ガルデモの次のボーカリストはやっぱりユイ?

5話お楽しみにということで。

酸素のご心配も無用ですっ。クドわふたーOP「one’s future」発売! ( by アキバOS )

KSLのとき盛り上がりそうね。

Angel Beats!劇中バンド、Girls Dead Monsterの1stシングル「Crow Songが完売 ( by せなか:オタロードBlog )

オリコンデイリーで今日は6位ですね。

『Angel Beats!』で、顧客が説明した要件→顧客が本当に必要だった物

営業は何を約束してるんだよ。

『Angel Beats!』#4で、ユイが見せているものが影かパンツかスパッツかで、チラリズム議論

あのアングルはなぜ見せないと思いつつもエロイと感じた。

KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ― チケット抽選結果発表日

取れてるといいなぁ・・・。

|

« 「mixiで犯罪自慢 → 次はTwitterで犯罪自慢だね!」が、そろそろ実現まで秒読み段階 | トップページ | XBOX360で俺の嫁が発売 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48195380

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】「クドPC」「クド 共同生活セット」の受付に関するお知らせ 他 Key関連ニュース :

« 「mixiで犯罪自慢 → 次はTwitterで犯罪自慢だね!」が、そろそろ実現まで秒読み段階 | トップページ | XBOX360で俺の嫁が発売 »