« 普通の講座本では教えてくれないエロいおっぱいを描く描き方講座(pixivより抜粋) | トップページ | ラブプラス+(プラス)が6月24日に発売するという悲劇 »

2010年4月15日 (木)

「けいおん!」4.5頭身コレクションフィギュアが7月発売

「けいおん!」4.5頭身コレクションフィギュアが7月発売

結構出来はいい感じだと思います。
問題は1BOX買っても全種類そろわない可能性があるって言うことくらいですかね・・・。
出来れば1BOX買って全種コンプリートはさせてもらいたいんですが。

『けいおん!!』第2話脚本が花田大先生で神回だったみたいだね

2話は面白かったね。オリジナルの展開も入ってたし。

|

« 普通の講座本では教えてくれないエロいおっぱいを描く描き方講座(pixivより抜粋) | トップページ | ラブプラス+(プラス)が6月24日に発売するという悲劇 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48090981

この記事へのトラックバック一覧です: 「けいおん!」4.5頭身コレクションフィギュアが7月発売 :

« 普通の講座本では教えてくれないエロいおっぱいを描く描き方講座(pixivより抜粋) | トップページ | ラブプラス+(プラス)が6月24日に発売するという悲劇 »