« 『けいおん!』三浦茜ちゃんのキャラソン制作など色々順調のようです | トップページ | ビックカメラ「箱○はテレビに繋げないからPSPで遊べ わかったな?」 »

2010年3月21日 (日)

【Key】「リトルバスターズ!」の美少女ノートPC展示中  他 Key関連ニュース

「リトルバスターズ!」の美少女ノートPC展示中

リトルバスターズ!ではなく、この場合はクドわふたーなんですけどね。
実物見たい方は秋葉へGo。

AB#01 完パケ!

明日は試写会ですね。
又、追加の応募も明日までなので参加したい方は忘れずに

Angel Beats! @アキバBlogさん、放送前ファイナル情報 ( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

試写会で配布予定のダンプラー画像が掲載されています。
特番が、3月27日に毎日放送で放送される予定のようです。

  • Angel Beats!と○○○○○○○(新宿店)さんとのコラボ企画を進めてます。AngelBeats!は、音楽も大きな魅力の一つですからね。No music No life !
  • ○○○○○さんとのコラボ企画も進行中です。ピザ!
ここら辺は気になりますね。


|

« 『けいおん!』三浦茜ちゃんのキャラソン制作など色々順調のようです | トップページ | ビックカメラ「箱○はテレビに繋げないからPSPで遊べ わかったな?」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48071701

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】「リトルバスターズ!」の美少女ノートPC展示中  他 Key関連ニュース:

« 『けいおん!』三浦茜ちゃんのキャラソン制作など色々順調のようです | トップページ | ビックカメラ「箱○はテレビに繋げないからPSPで遊べ わかったな?」 »