« 『北斗無双』は結局面白かったのだろうか? | トップページ | 「日本では、レイプレイなどHentaiゲームを簡単に入手できる。人権団体は『日本政府は取り締まれ』と主張」…CNN »

2010年3月31日 (水)

【Key】『KSL Live World 2010』チケット通販を開始しました  他 Key関連ニュース

『KSL Live World 2010』チケット通販を開始しました
応募期間 ~4月13日(火) 12:00まで

応募多数の場合は抽選になります。
チケットは1枚 5,775円
1公演につき3枚まで応募できます。

クドわふブログ 発売日・新情報が掲載されているのですっ!

G'sが昨日発売され、クドわふの発売日情報などが出ました。
visualstyleではクドわふをテーマにした投稿作品も募集との事なので、興味がある方は応募してみてはどうでしょうか。
G's付録のお風呂ポスターは貼る勇気はないね(汗

[CHECK] 麻枝さんは新たな境地に達しようとしている――『Angel Beats!』岸監督を直撃

2010年2月号(2009年12月26日発売)に掲載された、岸誠二監督のインタビュー

Angel Beats! は毎回OPが変化するようです
1話はOPなしだったので、2話からどうなるかが楽しみです。
あ~。抱き枕カバーゲットしたけど、沙耶をはがして装着するか悩んでます。
勢いで使ってもいいんですけどね。


明日は4月1日
2年前はRewriteがeyブランド新作品と発表されエイプリルフールネタにされ(エイプリルフールにKeyの「K」の字忘れて公開+シナリオが田中ロミオ/竜騎士07ということで)、1年前はRewriteの公式HPが公開されたのち即鯖がやばくなるという感じでしたが、明日はなんかあるんでしょうかね。

とりあえず確定してるのは、クドわふの予約受付開始くらいでしょうか。
ただ、公式の受付決まってないのですぐに動くか動かないかは考えておこうかな。

|

« 『北斗無双』は結局面白かったのだろうか? | トップページ | 「日本では、レイプレイなどHentaiゲームを簡単に入手できる。人権団体は『日本政府は取り締まれ』と主張」…CNN »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48071693

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】『KSL Live World 2010』チケット通販を開始しました  他 Key関連ニュース:

« 『北斗無双』は結局面白かったのだろうか? | トップページ | 「日本では、レイプレイなどHentaiゲームを簡単に入手できる。人権団体は『日本政府は取り締まれ』と主張」…CNN »