« 【アイドルマスター】THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB 「5th ANNIVERSARY The world is all one !!」開催 | トップページ | MS3表紙 »

2010年3月27日 (土)

【Key】麻枝 准がさらにTV出演するそうですよ。しかも長めに。  他 Key関連ニュース

【Key】不定期スタッフ日誌 麻枝 准がさらにTV出演するそうですよ。しかも長めに。

MBSで本日放送される、AB!の特別番組のお話。
前回は少しだけだったですが、今回は長めの出演とのコト

クドわふたーオープニングテーマ曲が緊急リリース決定なのです!

CD発売日 2010年4月23日
予約開始  2010年4月1日

クドわふのソフトと同じ日に予約開始ですね。
KSLでも鈴田さんが出演されるので、この曲をきちんと覚えてから行きましょう。

RSK Key『クドわふたー』スタンプラリー 東京・秋葉原&大阪・日本橋で開催!!

秋葉原 4月3日
大坂 日本橋 4月10日

スタンプを集めるとスティックポスター2枚組みがプレゼントのことなので秋葉の人はV.I.Pイベントついでにやってみてはどうでしょうか。

P.A.WORKS Blog おーぷにんぐ
昨日試写会行って来ました。
Blogにも書いてあるように、1話にはオープニングはないそうです。
2話からきちんとオープニングあるそうなので安心をとのこと。

試写会の中身は簡単に言うと前半はキャラ紹介などがギャグ含めてあって、後半はアクションという感じでしたよ。
ライブシーンはPVで見てておぉ~と思ったけど、実際見るとさらに感動しましたね。


|

« 【アイドルマスター】THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB 「5th ANNIVERSARY The world is all one !!」開催 | トップページ | MS3表紙 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48071697

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】麻枝 准がさらにTV出演するそうですよ。しかも長めに。  他 Key関連ニュース:

« 【アイドルマスター】THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB 「5th ANNIVERSARY The world is all one !!」開催 | トップページ | MS3表紙 »