« 【リリカルなのは】ちょこっと動くぬいぐるみシリーズ!「ねんどろいどぷらす 高町なのは&フェイト」で遊んでみたお! | トップページ | Wii HDキタ━(゚∀゚)━!!!と思ったらPS3だった。SonyがGDCにてチンコンことPlayStation Moveをお披露目 »

2010年3月11日 (木)

【Key】クドわふブログ クドわふ主題歌レコーディングレポ -その2-

クドわふブログ クドわふ主題歌レコーディングレポ -その2-

第2弾はドラム編
どんな曲になってるんでしょうね。

|

« 【リリカルなのは】ちょこっと動くぬいぐるみシリーズ!「ねんどろいどぷらす 高町なのは&フェイト」で遊んでみたお! | トップページ | Wii HDキタ━(゚∀゚)━!!!と思ったらPS3だった。SonyがGDCにてチンコンことPlayStation Moveをお披露目 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48072035

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】クドわふブログ クドわふ主題歌レコーディングレポ -その2-:

« 【リリカルなのは】ちょこっと動くぬいぐるみシリーズ!「ねんどろいどぷらす 高町なのは&フェイト」で遊んでみたお! | トップページ | Wii HDキタ━(゚∀゚)━!!!と思ったらPS3だった。SonyがGDCにてチンコンことPlayStation Moveをお披露目 »