« サンクリ発行物 | トップページ | テレビ朝日系列にて、プリキュアシリーズ第7弾、 『ハートキャッチプリキュア!』 放送中! »

2010年2月 6日 (土)

ブシロードライブ Key関連のお話

ブシロードカードゲームLIVE2010
参加してきました。

ヴァイスの新規参戦が気になってたのですが、決まったなぁと。

Angel Beats!の参戦は去年の段階で分かってましたが今回のライブで分かったのは
Angel Beats!/クドわふたー
という形になるそうで、クドわふと一緒(?)になるようです。

個人的にはクドわふたーはエクストラパックで出すんじゃないかなと思ってたのですが、参戦作品として正式に載りました。

↑まではニコ生で流れてました。
↓からはニコ生終了後のお話

今回Key関連の歌は予定に無かったのですが、Angel Beats!のPVなどが流れました。

すでに公開済みのPVと製作現場のPV。
麻枝さんのインタビューや、ライブシーンの撮影現場などなかなか面白い映像で、4月の放送楽しみだな~と思えるものでした。


あと、ゲストで登場した長島自演乙雄一郎さんのクドのコスプレがありました。


やけにごついクドだな

これが率直な感想でした。

|

« サンクリ発行物 | トップページ | テレビ朝日系列にて、プリキュアシリーズ第7弾、 『ハートキャッチプリキュア!』 放送中! »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48071727

この記事へのトラックバック一覧です: ブシロードライブ Key関連のお話:

« サンクリ発行物 | トップページ | テレビ朝日系列にて、プリキュアシリーズ第7弾、 『ハートキャッチプリキュア!』 放送中! »