« [レポート] 4周年ツアーばりに豪華だった『アイマス』クリスマスパーティのフォトレポ!! | トップページ | 『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』開発者インタビュー »

2010年1月 8日 (金)

【Key/VA】美しい、振り返り姿「CLANNAD ~AFTER STORY~ 坂上智代」サンプルレビュー  他

美しい、振り返り姿「CLANNAD ~AFTER STORY~ 坂上智代」サンプルレビュー

昨年発売された、藤林杏に続いての登場。
発売は5月下旬予定


VA購買部 『2010 visualstyle CALENDAR』予約受付終了いたしました。

発送は1月12日~のようです。
私は買わなかったですが、実物どんな感じかは興味ありますね。

|

« [レポート] 4周年ツアーばりに豪華だった『アイマス』クリスマスパーティのフォトレポ!! | トップページ | 『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』開発者インタビュー »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48071746

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key/VA】美しい、振り返り姿「CLANNAD ~AFTER STORY~ 坂上智代」サンプルレビュー  他:

« [レポート] 4周年ツアーばりに豪華だった『アイマス』クリスマスパーティのフォトレポ!! | トップページ | 『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』開発者インタビュー »