« 「THE IDOLM@STER SPECIAL LIVE」 in PS Home 情報映像第二弾! | トップページ | 「ドラゴンボールオンライン」が爆発的人気~『韓国の国民的ゲームになる?』 »

2010年1月21日 (木)

【Key/VA】馬場社長、オフィス・アワーという名の交流会開催!

馬場社長、オフィス・アワーという名の交流会開催!( by かぎっこのじゆうちょう )

Twitter眺めてはいました。
質問内容は記事中にあるとおりでしたがなかなか見てて楽しませてもらいました。(私のTwitterは大体ROM用です、Blog記事に連動はさせてるけど)

|

« 「THE IDOLM@STER SPECIAL LIVE」 in PS Home 情報映像第二弾! | トップページ | 「ドラゴンボールオンライン」が爆発的人気~『韓国の国民的ゲームになる?』 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48071741

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key/VA】馬場社長、オフィス・アワーという名の交流会開催!:

« 「THE IDOLM@STER SPECIAL LIVE」 in PS Home 情報映像第二弾! | トップページ | 「ドラゴンボールオンライン」が爆発的人気~『韓国の国民的ゲームになる?』 »