« コーエー社員「朝鮮海」表記問題で2chに書き込み「文句あんなら買うな」 | トップページ | 【Key/VA】美しい、振り返り姿「CLANNAD ~AFTER STORY~ 坂上智代」サンプルレビュー  他 »

2010年1月 8日 (金)

[レポート] 4周年ツアーばりに豪華だった『アイマス』クリスマスパーティのフォトレポ!!

[レポート] 4周年ツアーばりに豪華だった『アイマス』クリスマスパーティのフォトレポ!!

ライブあり、公開録音ありで大いに盛り上がりました。
3時間濃い内容でしたし。
またライブやってほしいね。

アイマス関連

2009年下半期・アイマス動画20選

|

« コーエー社員「朝鮮海」表記問題で2chに書き込み「文句あんなら買うな」 | トップページ | 【Key/VA】美しい、振り返り姿「CLANNAD ~AFTER STORY~ 坂上智代」サンプルレビュー  他 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48072404

この記事へのトラックバック一覧です: [レポート] 4周年ツアーばりに豪華だった『アイマス』クリスマスパーティのフォトレポ!!:

« コーエー社員「朝鮮海」表記問題で2chに書き込み「文句あんなら買うな」 | トップページ | 【Key/VA】美しい、振り返り姿「CLANNAD ~AFTER STORY~ 坂上智代」サンプルレビュー  他 »