« 「無限のフロンティア EXCEED」TVCMムービー公開 | トップページ | 2009年 Keyのニュースこんなのあったみたい »

2009年12月23日 (水)

アイマスライブいってきました。

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!に参加してきました。

ライブは前回の東京公演から半年くらいぶりですかね。(イベント自体はゲームショーのイベントがありましたが)

先日出した「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER」の収録曲など、冬にちなんだ曲と、「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL」の曲。

ライブであまり披露されてない曲が多かったのはうれしかったかな。
そうそう、シークレットゲストは、若林神でした。

また、THE IDOLM@STER STATION!!!の公開録音も行われました。
27日放送分に収録されてます。

とりあえず中身は、
中村先生フリーダム、あとみんな訓練されたプロデューサーだな
という感じでした。
どんな感じなのかは聞いてからのお楽しみということで。

そんな感じの3時間でしたよ。
長いような、短いようなという感じでしたが。

帰りにお土産もらいました。
20091223
クリスマスカード。

今日は天皇陛下誕生日で、クリスマスイブイブでしたが、いいクリスマスプレゼントをもらえましたよ。
とりあえず、開発側進捗は「やべ、もう年末じゃねえか」という感じらしく、目新しい情報としては「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL SPRING」が来年の3月17日に発売という発表でした。
今回のWINTERで歌ってないメンバーの曲が収録ですね。

今年はSPだしたり、DS出したりと忙しかったアイマスですが、来年は何があるかな。
ちょっと楽しみです。

|

« 「無限のフロンティア EXCEED」TVCMムービー公開 | トップページ | 2009年 Keyのニュースこんなのあったみたい »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48072599

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスライブいってきました。:

« 「無限のフロンティア EXCEED」TVCMムービー公開 | トップページ | 2009年 Keyのニュースこんなのあったみたい »