« PSP『ときめきメモリアル4』のOP・ED・BGMはネットで別途購入するらしい | トップページ | 『エストポリス』名作RPGの新作が発売決定。開発はオリジナルスタッフ、発売はスクウェア・エニックス »

2009年11月12日 (木)

表紙書きました。

20091113_3

コミケ新刊表紙になります。
二木佳奈多、三枝葉留佳、直枝理樹中心のギャグ本です。
「かなはる」にするか「はるかな」にするか悩みましたが、ごろ的に「はるかな」に決定しました。

本文はこれから書いていくので、出来上がったらサンプル出そうと思います。

|

« PSP『ときめきメモリアル4』のOP・ED・BGMはネットで別途購入するらしい | トップページ | 『エストポリス』名作RPGの新作が発売決定。開発はオリジナルスタッフ、発売はスクウェア・エニックス »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48073459

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙書きました。:

« PSP『ときめきメモリアル4』のOP・ED・BGMはネットで別途購入するらしい | トップページ | 『エストポリス』名作RPGの新作が発売決定。開発はオリジナルスタッフ、発売はスクウェア・エニックス »