« 超電磁砲のエロアンソロ「とある百合の超愛蜜砲」の中身 | トップページ | OP&EDのダウンロード販売についての真偽も確認できた? 「ときめきメモリアル4」店頭体験イベント開催 »

2009年11月14日 (土)

麻枝 准モデル「殺伐ウォッチ」が届きました。

麻枝 准モデル「殺伐ウォッチ」 世界限定28個:デザイナーズウォッチ

9月上旬に予約開始され、5分ほどで完売した、麻枝准モデルのデザイナーズウォッチですが、手元に届いたので画像などを載せたいと思います。

※写真下手なのでご勘弁を

5492b72a


外箱とメッセージカードです。
メッセージカードは28個全部違うそうです。

5c2d2ba5


正面
写真では分かりにくいかもしれませんが、『殺伐』の文字が入ってます。

D3927816


背面
麻枝さんの直筆サインとシリアルが入ってます。
私のシリアルは「4」でした。
殺伐ウォッチ的には美味しいシリアルな気がしました。

7ea4bc75


メッセージカード

ブログのほうにも書かれていましたが、それぞれ違うメッセージカードが添付されています。
黒字の部分は本名が入っています。
これを励みにこれからがんばっていきたいですね。

値段は5万円と少々高いかもしれませんが、個人的にはそれ以上のものをいただいた気がします。

|

« 超電磁砲のエロアンソロ「とある百合の超愛蜜砲」の中身 | トップページ | OP&EDのダウンロード販売についての真偽も確認できた? 「ときめきメモリアル4」店頭体験イベント開催 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48071785

この記事へのトラックバック一覧です: 麻枝 准モデル「殺伐ウォッチ」が届きました。:

« 超電磁砲のエロアンソロ「とある百合の超愛蜜砲」の中身 | トップページ | OP&EDのダウンロード販売についての真偽も確認できた? 「ときめきメモリアル4」店頭体験イベント開催 »