« 【くまぱんつ】『ドリームクラブ』有料DLCコスチューム画像 | トップページ | これからPSP goを買う人に――PSP goで遊べるゲームってどれくらいあるの? »

2009年11月17日 (火)

【Key/VA】『リトルバスターズ! コンバーティッド エディション』が発売延期

『リトルバスターズ! コンバーティッド エディション』が発売延期

[PS2] 『リトルバスターズ!CE』の発売日が12月24日に延期

わふー!! PS2「リトルバスターズ!CE」の発売日がクリスマスに

発売日延期の記事が乗りました。
一応理由は

  • 発売日の延期の理由について、同社は「本作品の発売に向け、初回生産特典の増産などが決定したため」としている。
となっています。
なんかごたごたがあったとか何とかいろいろ言われてますが。
そこら辺の事情は良くわかりません。

鈴のブラジャー付き!? 『リトバス』ラジオのCDが発売決定!!

昨日も記事にしたブラ付きCD。
私には『穿く』、『かぶる』の選択肢しかなく、『飾る』と言う選択肢が思いつかなかったさ・・・。

麻枝准の殺伐ウオッチには、だーまえ本人の直筆コメントが封入していた!!( by りきおの雑記・ブログ )

私のよりも細かくレポートされています。
と言うより、私のざっくばらん過ぎるんですよね。

私のほうはこっち



|

« 【くまぱんつ】『ドリームクラブ』有料DLCコスチューム画像 | トップページ | これからPSP goを買う人に――PSP goで遊べるゲームってどれくらいあるの? »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48071783

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key/VA】『リトルバスターズ! コンバーティッド エディション』が発売延期:

« 【くまぱんつ】『ドリームクラブ』有料DLCコスチューム画像 | トップページ | これからPSP goを買う人に――PSP goで遊べるゲームってどれくらいあるの? »