« 『とある科学の超電磁砲』#8の制服エプロン姿の佐天涙子を、裸エプロンにしてみた | トップページ | 任天堂「DSi LL」ハードウェアレポート »

2009年11月21日 (土)

【Key】VA購買部でリトルバスターズのマイクロファイバータオル第4弾が発表されました! など

VA購買部でリトルバスターズのマイクロファイバータオル第4弾が発表されました!

『小毬 ~Winter edition~』
『クドリャフカ ~Halloween edition~』
の2種

発売日 11月30日
価格は書いていませんが、他のMFタオルと同じで2625円(税込)でしょう。
小毬は2種類目、クドは初ですね。
クドファンは待ち望んでたのではないでしょうか。

例の痛PSPのステッカー発売と同じなので、一緒に買うのはどうでしょうか。


『電撃Key Festival!』の発売日が決定?( by かぎっこのじゆうちょう )

電撃G's Festival! DELUXE Vol.5 の発売日が12月26日のようです。
リトバスCE発売2加護なのでちょうどいいですね。

付録はクドの抱き枕カバー
相変わらずな人気のクドです。

価格は3200円

抱き枕カバーの値段考えると個人的には安いんじゃないかなぁと思ったりもしますが、雑誌としては高いですね。(この雑誌前からこんな感じがしてましたが)

「リトルバスターズ!」棗鈴のブラジャー付きCDが販売される
夜中の0時から販売開始されていましたが、鯖アクセス超過で落ちまくりと言う感じでした。
今はアクセスまだしやすいし、カートにも入れられるようなので売り切れては居ないのかな?

また、本日は秋葉のジーストアで予約すると先着で27日のイベントチケットがもらえます。

|

« 『とある科学の超電磁砲』#8の制服エプロン姿の佐天涙子を、裸エプロンにしてみた | トップページ | 任天堂「DSi LL」ハードウェアレポート »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48071779

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】VA購買部でリトルバスターズのマイクロファイバータオル第4弾が発表されました! など:

« 『とある科学の超電磁砲』#8の制服エプロン姿の佐天涙子を、裸エプロンにしてみた | トップページ | 任天堂「DSi LL」ハードウェアレポート »